[暮らし] 嬉しい集い

3人とも、3度目のワクチンも打っているので ランチしましょうと誘っていただきました。

f:id:sunflower23:20220228143309j:plain
f:id:sunflower23:20220228055011j:plain
デザートのスペシャルアレンジ、これだけでもリピしたい!
2019年に、それぞれのバースデイランチをしてから3年ぶりの集いです。2月生まれの私、新幹線駅側近くのオステリアイルチェロという 落ち着いた温かい雰囲気のイタリアンで 祝っていただきました。画像はありませんが どれもヘルシーで美味しく また行ってみたいと思います。

プレゼントも沢山いただき、年を重ねるのも悪くないなぁ〜(笑)また、後日ご紹介させていただきます。こんな時期ですし、ゆっくりはお話しできずでしたが 対面してお話しでき、お二人から元気をいただきました。

子供たちからのプレゼント旅行券で、お二人揃っておすすめの宿、もう少し落ち着いたら 行ってみたいと思います。有り難うございました。

今日で2月も終わりですね。時速77キロで過ぎゆく時、日々大切に楽しく感謝して過ごしたいと 新たに思いました。