[集い] 続編

f:id:sunflower23:20211104122656j:plain
Yさん宅、何度もお邪魔しているのですが 模様替えをされていて 一段と素敵になっていました。断捨離中の物品散乱している我が家も頑張らないと・・・。

広々とした空間、すっきりとした家具の配置、カラーコーディネーション 和モダンな落ち着きに 余りにも居心地良く 会話も弾み 暗くなるまで楽しませていただきました。

何となくプレゼントの交換も。。。綺麗な色のポーチ、繊細なレースイニシャルまで入れてくださったハンケチなどいただき、積もるお話し・・3人でラインを設定すればと言うことになり、その設定、機種が違うし スマホ駄目人間の私、混乱。

Yさんが 近くに住んでおられるご子息のお嫁さんに連絡してくださると すぐに来てくださって チャカチャカと手早く操作、難なく設定してくださいました。まるで手品を見ているような気分でした。大体QRコードもわからない私なんですよ。S子さん夕方のお忙しいのに 駆けつけてくださって本当に有り難うございました。 

私、パソコンはこうしてブログ更新も出来るのですがね。(笑)

この日、一度も気分が悪くなることもなく 心臓も順調で 夜の血圧も安定。矢張りストレスがたまっていたのかしら?夕飯は 茶碗蒸しなど予定していましたが カレーの話をするとカレーが食べたいとマッスル君。以前いただいた某レストランのレトルトカレーで良いとのこと。楽できました。レトルトカレー1人分では足りないそうで・・・(笑)

いやはや盛りだくさんのお楽しみの日でした。H子さん、K子さん 本当に楽しい時間でした。有り難うございました。