[家族] 私自身へのつぶやき

これは2週間ほど前、入生田で満開だった桜。 河津桜の一種かな? 雨に濡れて それがまた美しかった。

本日は、自分の落ち込みはけ口のつぶやきなので どうぞスルーしてください。

気がかりな事にとりつかれて  マッスルに 「もうそんなこと忘れて 前に進む対処法を考えたら・・・」と、言われ 確かに・・・But,.....の数日。 子供達にも確認したところ、自分の中では その時の状況まで おぼろげな記憶の中にあるのに それが私の勝手な思い違いだったようで どうしたことかとガクン。

そろそろこうしておいた方が良いと思っていたことが 既に実行した絵図となって 記憶に残像として残っていたのか すっかり自分に自信が持てなくなってきた。(意味不明?備忘録のための つぶやきです)

何かそれによって事故があったわけでもなく 解決手段もあるのですが ぺしゃんこひまわりになってしまいました。血圧も急上昇なので これではいけないと思い 切り替えようと努力。

丁度ピアノのレッスンがあって 本日は 褒めていただき 練習の分だけ成果が出てると 少し自分を取り戻せた気分。 明日は、アメリカ時代の友人達4人で集います。 

この所、何かにとりつかれたような私に うんざりのマッスル君、「そりゃ〜よかった。良い気分転換になるよ」でも、又めまいしないかな〜とちょっと心配。