[暮らし] 花冷え

違う種類もあったので2パック購入。マッスル君には アジフライが良いとそちらを購入

今日は雨模様。しかも温度がぐっと低く 咲き始めた庭の桜も灰色の空で可哀想!この温度差、私も速やかに対応できず 眼科に行く予定を先延ばしにしました。息子たちは 今日も、帰国後の種々の手続きに 疲れているでしょうに 雨の中でかけています。

我々は、自分たちの寝室は 加湿しているのですが 帰国直後の息子夫妻は 日本の湿気すごいねと不快さを訴えております。この人達、梅雨期や夏をどうするだろうと、今から気がかりですね。

身体を動かさないとと、息子は 昨日、11キロほど走ってきてスッとしたと言っております。マッスル君も 何やら足が弱ってきたと 健康器具を探し始めた様子。頑張り過ぎないように願います。室内バイクだけでは 歩く時に使用する筋肉と違うというのです。

NYの物価高を聞いてびっくりです。日本は安いねと言いつつも 慣れてくるとまた違った意見になることでしょうか? 整体施術の後、スーパーで美味しいお刺身、いつも変わり映えしない内容ですが 新鮮で美味しいので購入、市販のお惣菜や簡単調理のものでの昨夜の夕飯でした。