[集い] 何処へ

この巨大カンパーニュを持って これから出かけます。何処へ? ミニフリッタータ、サラダや果物も詰めました。

このパンは 昨日、講習(先日のNYバージョンに続いての フランスのパンとお菓子)で教えていただきましたが 業務用の大きなオーブンでないと無理かな?それにルヴァン種も 私にはちょっと無理ね。 粉の配合にも色々こだわりがあり おいしいのです!パンはこの1種類で 他はお菓子種々でした。いずれまた更新したいと思います。

しかし、この巨大さ(焼成前、800グラム強)皆さんと楽しませていただきます。ハムやサーモンもクーラーボックスに入れたので サンドイッチも楽しめます。
暖かい日で良かったな!