整体

あ〜ちゃんもディケアーでヨガをしているようで(上画像)、ポーズを見せてくれました

一方、私、ジムでのお気に入りのインストラクターが休暇中で クラスの人数も減りましたが また、新たに感動することもありました。

クラスの後、代理の先生に、色々不満や要望を伝えていたので どうなるのかな〜と思っていました。この先生は 建設的に皆の意見を取り入れ、そして開かれた心で 意見を聞き、ご自身でもレッスン内容を工夫され 回を増すごとに クラスがまとまり 先生ご自身も堂々と自信をもってナビゲートされるようになりました。

教えることは学ぶことにも通じると思いますが 私がこの先生に信頼感を抱いたのは 来週は〜をお持ちします。〜中心にプログラムを組みますと約束されたことは 必ず実行されてきたことです。

どちらかといえば 大雑把でeasy goingが多いアメリカやカナダでの私の体験ですが 有言実行は 心に信頼の刻印でもありますね。この先生も、違った境遇でご自身を磨かれたのではないでしょうか? 一生懸命に取り組まれる姿に 受講生もサポート、温かい空気が流れています。