時差

到着して2日ほど 何人かの人と会う予定があり それなりに行動できたのですが 昨夜は 夜、寝付けず
明け方になって 眠ったらしく 目覚めたのは11時近くでした。睡眠時間はたっぷり取れたつもりですがbiologicallyに体内時計が時差。



それでも美味しいペーストリーを 雨の中歩いて買いにいくのであります。このチョコレートクロアッサンアーモンドクリームも入っていて とても美味しい。大きいので シェアーしていただきます。

タルトタタンも同じ店から。ちょっとアップルパイらしくないのですが 甘さ控えめで美味しいです。これもシェアーする大きさです。

頭が疲れていて 真面目な記事、もう少し落ち着いてからにします。明日はマッスルのスキー友達が 到着です。この二人、もう10年近くウイッスラーで スキー合宿楽しんでいます。元気で何より。一応今年で区切りをつけると申していますが さて、どうでしょうか?80歳まで あと2年は、充分楽しめると思うけどな〜!