技巧

*思いがけず・・・*
予期せぬ時に 思いがけない幸運に恵まれ 素晴らしい作品が 私の所に!





お道具入れは 錦を織りなしたかのような緻密な模様で 和モダンでもあり どこかエスニックなテイストも醸し出しています。こんな素敵な入れ物で保管すると 中に入れる道具まで格上げされ 大切にされること間違いなし。

この日は マッスル君と東京で別行動、前もって購入しておいたロマンスカーで待ち合わせて帰宅。電車の中で 見せたら 即、マッスルが使いたいと熱望。とにかくガジェットを揃えるのが好きで それら道具を とても大切に手入れし、活用するので 相応しい持ち主です。

小さなバッグは 厚みがあり 携帯と一寸した小物が入り、移動の多い私には エレガントさと便利さを兼ね備えた とても重宝させていただける物。それに私好みのグリーンを基調とした色合い。次の小トリップは どこかしら?など、浮き浮き気分です。有難うございました。