[暮らし] 楽しさ半分、ちょっと反省半分

今日は、少しスケジュールが重なりましたが 結果的には充実した1日でした。

朝、腰痛の調整に行き、少し可動域が良くなっているとのことで 嬉しくなり、迎えにきてくれたマッスルと、お昼に、おいしいカレーを食べて帰りました。

以前お豆腐屋さんだったところを 上手に改装されて素敵なティーファクトリーに。如春園
紅茶と緑茶の栽培も焙煎もされていて 香り高いお茶が楽しめます。そしてランチタイムには おいしいカレーがいただけます。
私たちは 3種の味が楽しめるカレーをオーダー。日によってカレーのメニューも変わるそうです。カラフルなお野菜の付け合わせと、合わせていただくと 本当にエスニックなお味を楽しめます。

紅茶は 香り高く、口中爽やかにしてくれます。紅茶のプリンも添えてあるプラムもやさし甘さで美味しかったです。プラムも紅茶で煮てあるのかな?

私は、以前友人と来たことがあるのですが マッスル君は初めて。カレー大好きマッスル、大感激。毎日、私の送迎してくれているので感謝の気持ちでした。

その後、もう一つ行きたいところがあって そちらにも回ったら ちょっと調子に乗りすぎたようです。夕方、少々ダウン。まだ、もう少しゆったりペースが必要のようです。