思いがけず・・・

*嬉しい頂き物*
過日、思いがけず 無添加自家製お味噌使われますか?とのメールをいただき 以前から手作りされていることを 伺っており 美味しいと評判だったので yes!yes!yes! 来年用のお味噌、仕込むための予約かと思ったら 今年も大丈夫とのこと。パン食でも 我が家は、毎朝、お味噌汁をいただきます。

その良い香りのお味噌と一緒に 数種類のホームメード焼き菓子を 入れて下さって お心づかいに感謝です。マッスル君、これだけ美味しく焼けるなら ビジネスに結びつくよとのこと。芳醇なお味噌も 有難うございました。

こちらマカロン、マッスル、友人との集いにでかけた折、『奥さんに」と、下さった物。ダンディなその方は これまで95ヶ国も 巡られたとのこと。100ヶ国を目指されています。

寒い時期は お茶の時間も楽しみ。焼き菓子にマカロン、色々楽しめて嬉しいな!


こちらは 手織りの暖かい大判マフラー ショールと言って良いサイズ。柔らかくて ぬくぬくです。マッスルは、1センチ織るのに10分かかるかな〜 一体どれだけ時間がかかるんだろう? と、感心すること頻り。今年は お陰様で 津々冷えると言うこともなく 過ごせています。いつも 大切な作品をいただき 有難うございます。