困った事です!

疑いもなく・・・が、恐ろしい!
マッスル「ジャムとって」
サンフラワー「は〜い ただいま!」
マッスル、口あんぐり!何だろう?
渡したのは ラズベリージャムではなく食べるラー油でした。
それに気づかない私!
でも、上画像、ぱっと見にはわからないですよね!ラベルとっちゃ駄目だよ!
美容院で購入しているヘアームースとスプレーを切らしてしまいました。ドラッグストアーに行きましたが 色々な種類があってどれがよいのか・・・美容院の予約も 数日後に入れていたので 旅行サイズの小さいのでOK.

ムースを買い、次にヘアースプレー!スプレー!買ったつもりだったのですが・・・他のことに気がとられてしまいました。

何の疑問も持たず使っていたのは ヘアースプレではなく 静電気防止のスプレーでした。3日も使っていたんです。衣類がまとわりつくので ヘアースプレーを探している途中で こちらに気をとられ 自分ではヘアースプレーを買ったつもりになって・・・。
 笑い話にもならないような失敗ですが、使ってみて余り違和感なかったというのも 又恐ろしい!これって何かが始まっている?あ〜ぁあの時からおかしかったね!と、いうことにならなければいいのですが、記録しておくと参考になるかもしれませんne!(恥ずかしいから小さな画像です)

次回は、どんぴしゃ 締まって格調高く更新したいなぁ〜!