[暮らし] 暑さのせいではない!

 成城石井のお気に入り和スィーツ、黒糖ゼリーわらび餅のせ。
今夜の小鉢、小松菜、ひじきは鉄分豊富なので、なるべく食卓に。鰤の照り焼き、お豆腐とほうれん草の清汁の夕飯でした。

今日は、わさわさとした髪の毛が 大変暑苦しく 頭に 汗、💦、汗!美容院に行ってきました。数ヶ月に一度、まゆも整えていただくのですが 今日、「はい、終わりですよ」と、言われた時、「あっ、今日は まゆもお願いします」と、言うと、「もう済みましたよ。鏡見てください」と 笑っておられます。確かに・・・すっきり!

眠っていたわけでもない、ずっとお話ししていた・・・いつの間に? ボォ〜っとしていたのかな?

マッスル君、迎えにきてくれて 駅ビルで待ち合わせ。少々、買い物をして さて、駐車場、何階だったか?と、マッスル君。上の方だったと、6階、違った、7階違った、5階に行くとありました。夫婦して ぼんやりモードの日でした。

今日は 動きが多かったので ちょっと疲れ度高い日でした。それに蒸し暑さもね。