近況

一寸おサボりしている間に すっかり秋の深まりを感じる頃になりました。日記をためてしまったような心境です・・・。

九州旅行の更新も中途半端なまま。とほほ。。。このところ、こんな私でも少しはお役に立てる場が与えられ、しばし忙しくしておりました。妹宅の手伝いに大阪へ、久しぶりに翻訳依頼が どういうわけか続けてあり、頭の体操も・・・その後、幹事を引き受けた出雲大社参拝旅行を終え、ほっと一息というところです。

2日前、帰りの新幹線でiPodで音楽を聴きながら ふと電光板をみると、表示されるニュースでスティーブ、ジョブス氏の逝去されたことを知りました。

マッスル君は大のアップルフアン。そして現在は私もマック、アイパッドiPod愛用。産業革命に次ぐ第三の革命ー情報革命に貢献した第一人者、ジョブス氏のご冥福をお祈りいたします。

9月から10月にかけて 沢山の人と楽しい時間を過ごせた充実月間でもあります。ボチボチ写真の整理もして更新追いつけるようにしたいと思います。