Baking Day

まるでパン屋さんみたいに 今日は沢山パンを焼きました。大食漢、パン大好きのマッスル君が 本日、帰国です。あれ?もう一ヶ月たったの?と言うくらい 今回は、瞬く間に過ぎてしまいました。(笑)それだけ私も充実していたということですね。お心にかけていただいた皆様、有難うございました。

週末は、アメリカからの来客を含めて4人のお泊まり客ですから、ちょっと頑張って・・・でも、粗製濫造で反省しております。年初に、丁寧に!と言う目標を掲げた私ですが 本性がでてしまいました。でも、澄み切ったバイオリンの音色を聴きながら 春がやっと訪れたと思えるぬくもりの中、楽しかった!

3月4月と色々な活動が開始され、関わっている事も多いので 忙しくなりそうです。家の中をシンプルにと、マッスルの留守中、少しがんばりました。キープできるよう協力してもらいましょう!

これから段階を追って 本当に自分たちの管理できる範囲をわきまえて 快適生活出来るようにしてゆきたいと思います。宿泊客があると良いきっかけになります。今まではとりあえず押しこんでいた〜。でも、そのスペースもなくなったので思い切って。さぁ〜て、あれがない、これがないとご帰還のマッスルに 騒がれないと良いのですが・・・!でも、この頃、忘れっぽくなっているので大丈夫かな?(笑)