北摂霊園

道路状況が良かったので 浜松で一休みしてからは 一気に霊園まで。到着したのは 2時過ぎ。 穏やかな日だったので 紅葉狩りの観光客で途中まで賑わっていました。

父のよく通った茨城のゴルフ場も 実家も見下ろせる位置にお墓があります。 小田原から遠いのですが マッスル君も一緒によく参ってくれるので 父母も喜んでいることでしょう。
パンを焼いて持参したサンドイッチをお供えし、その後、私たちは遅い昼食として いただきました。その日は 近くの千里阪急ホテルに宿泊。長距離ドライブ、ご苦労さまでした。

翌朝、琵琶湖周辺、湖東三山に向かいました。紅葉は 少し遅かったのですが まだ名残の木々の季節の移ろい 楽しむ事が出来ました。後日続けますが 画像コラージュで少々ご紹介させていただきますね。