続足の痛み

夏の一服
先週はじめ、かかとの痛みを診てもらいに行ったのですが 1週間お盆休みでした。本日、開院とほぼ同時くらいに行ってきました。まぁ!すごぉ〜く混んでいました。あれっ? あれぇ〜? あの方も・・・この方も・・・お馴染みの顔が・・・。皆さんも・・?はい、腰です。はい膝ですっと、それぞれにお悩みがありますね。

詳しい結果は、今、検査中ですが 血液検査で 骨密度や骨の破損抑制機能の状態がわかるんですって。もう以前のように激しい山登りや,スキーは出来ないと思いますが 日常生活には さほど今のところ支障が無いと思います。レントゲン写真では かかとに軟骨の小さな突起が出来ていて、これが原因のようです。

ここまで書いて ピンポ〜ン! アメリカからの小包が届きました。娘からです。今頃、何のオケージョンだろう?開けてびっくり玉手箱ぉ〜!この所娘とはご無沙汰です。そして多分私のブログも読んでいないと思います。届いたのは・・・

靴でした〜!
かかとの痛みのことを書いたのはつい先日でしたし、娘とはもう一月近く電話していないので これは全くの偶然としか思えません。


Taryn Rose?余り聞かないブランド。でも、知る人ぞ知る 整形外科医の先生が 足によい靴と素材もNASA使用の低反発素材など吟味し、ブランドを立ち上げ イタリアで全て手作りとのこと。カタログも入っていたので 又頼んで良いって事かしらね?(笑)高級なので 今度は勿体なくて足が腫れるかな? 

もうそちらは明け方近くなので 電話しなかったけれど有難う。マッスル君にもプレゼントありがとうね。早速使用していましたよ。又電話します