鼻緒付き靴すたこらさん


「これは 面白い!鼻緒付きの靴!」 5本指ソックス愛好者の私、 抵抗なくはける。  それに 今まで愛用していた某社の ウォーキングシューズは 形が、いかにも歩きますよ!っと 言うデザインで 沢山靴持ってるのに 何を好んでこれを?と 家族からは不評だった。 


加齢とともに 格好よりも歩きやすい靴を 選ぶようになります。  でも、あまり いかつい靴では スカートの時、はきにくいと言う欠点があります。  幸い、この靴は 大丈夫そう。

この画像の靴は 中に鼻緒があります。  今日は、一生懸命2時間くらい歩きました。  初めてはいたのに 靴擦れなし。 驚いたのは 鼻緒の所がマッサージされている感じで 足がポッポ,ポッポしてくるのです。  足全体が温かい。  おまけにマッサージされている所は 脳幹、小脳のツボにあたるところ。  


親指の内側がはれていて 中にシンのようなものがあると 記憶力が衰えていて 判断力が鈍くなっている人が多いとのこと。  [うん、うん、 思い当たるなぁ〜]  個人差はあるが ふくらはぎ、太ももの筋肉も鍛えられるとのこと。  


いつもより ふくらはぎがはっているので 使ったなと言う感触。  それと 血流がよくなり 肩こりも少し楽になった気がします。  まだ初日なのでわかりませんが かなり これはよい選択だったかも・・・ その後のご報告を 数ヵ月後にでもいたしましょう。   y2健康ファクトリー 電話 03-6825-4005  メール y2@kansokuhou.jp 2月末までキャンペーン中で プレゼントつきです。