[暮らし] 行きつ戻りつ

 夕方、おもむろに起き上がり、スーパーで夕飯調達。ちょっとシャッキリとしました。

このところ、調子に乗りすぎていたのか 今朝から体調芳しくなく 寝たり起きたり。楽しみにしていたコーラスも直前まで様子を見ていたのですが断念。上り調子だっただけに 気分的にもドスンと重いものが・・・

そんな時、ソフアに横になりながら ぼんやりと観ていたテレビ番組、障害がありながら 明るく前向きに逞しく、優しく育って 道を切り開いていくお子さんと家族の成長ドキュメンタリー、今日のローレベルの体調は この番組にであうためだったのかなぁ〜?大変な中にも美しく学ぶことの多い感動のドキュメンタリーでした。

観終えた直後、気分一新、のそのそ起き上がり、マッスル君とスーパーに出かけ、恵方巻きなど夕飯調達してきました。売り切れてるかもと思いましたが なんのなんの 夕方もう5時すぎていたのに色々な種類が沢山残っていて これって売り切れるのかなぁ〜?っとマッスル君と余分なことですが 心配になりました。

半分づつのサイズで 東北東に向かってガブリ!