[暮らし] 充実の日でした

 このところ、よく食べたくなる私のお気に入り玄米ロール入り弁当No. 1、以前は小さいサイズでも残したけれど、今は普通サイズ完食。これで1200円位です。

今日は、後日動画配信される貴重な講演、対談、独唱、拝聴させていただいてきました。

退院後、初めて会える小田原で一番親しい友人もご一緒、会場には なんとかかりつけのお医者様は勿論、心臓の主治医の先生もいらしていて もし気分が悪くなったら・・・と言う不安感も 一気に払拭されました。この素晴らしいプログラムについては 動画配信がされましたら また記したいと思います。改めて深い洞察力、優しさの中に 宇宙を感じるスケールの大きさを 教えていただいた時間でもありました。

今夜の血圧測定時、不整脈マークは出ませんでした。精神的にも充足感で満たされた証なのでしょうね。これからの時間の過ごし方、心の持ち方の参考になればいいな!