[家族] ようこそ 2

 時差解消しようと 色々盛り沢山のプランを立てた娘です。横浜港のクルーズも・・・
翌日は 娘が横浜で事務処理をしている間、前日から一緒のホテルに泊まって息子夫妻が 面倒を見てくれました。どちらも大好きなおじさん、おばさん、本当にあちこちに連れて行ってくれたようです。

ラーメンが大好きな孫達、ラーメン博物館マイラーメンをカップにデザイン、中身もカスタムメード。カップの絵、なかなかですね。

夕方、我が家に到着すると、あ〜ちゃんは「まだばあばの方が 少し背が高いね」と。。。。来年には・・・まぁそれが楽しみでもありますが。昨年置いて行ったぬいぐるみに再会して 大喜び。

息子夫妻も ここまで送ってきてくれて 賑やかなひと時でした。