[暮らし] 猛暑です

私の毛髪は 結構伸びるのも 増毛もすごいと、美容院で いつも驚かれます。

あ〜もう1ヶ月経ち、今朝、美容院に行って来ました。そのうち、そのうちと、思っていると なかなか実行できないのが常。予約をとってしまえば 行くしきゃない!

元気だと毛髪の伸びるのも 増えるのも早いですよと、美容師さん!なんか嬉しいコメントでした。

マッスル君を待つ間、念願の抹茶小豆のかき氷をと、オーダーしたのですが やはり、銀座の虎屋の宇治和三盆?がいいな〜?もう何年も口にしていないけれど・・・これは、半分でギブアップでしたが、何でもやってみたいことは できる時に! かき氷もその一つでした。

月末に 何年ぶりかで集いましょうか?と、持ち上がっていた計画。この猛暑、涼しくなるまで待ってと、いうことになりました。英断ですね。