[暮らし] 生ゴミ

Amazonプライムのタイムセールで 生ゴミ用のゴミ箱を新しくしました。臭いも気になるので 無印良品売り場にて 昨日、消臭スプレーも・・・消臭しつつも ほんの少し爽やかな植物系の香りがします。

便利グッズや 手間を省けるお助けグッズは 断捨離しようと言いつつも 今の生活に必要なら取り入れて快適に。その代わりお役御免となったものは 今までの貢献に感謝して卒業。

少し周りのことにも 気を配れるようになって 心の余裕も出て来たのかなと ちょっとホッとしています。

それにしても これからの暑さ 思いやられます。先日購入の冷たいネックリング どこまで活躍してくれるでしょうか?