[暮らし] 試しに・・・

随分昔のイメージ、無印良品で食料品?何と無くピンと来なかったのですが 巷の噂では色々なレトルト食品があり 美味しいらしい。

丁度、駅ビルに用があり いつもは素通りの4階のフロア〜にそのお店があります。なるほど、どれを選んで良いのか迷うほど沢山あります。でもテレビで紹介されたとかSNSで話題のとか カードが貼ってあり参考に。

さて、どんなお味でしょうか?なんにも作りたく無い時、便利ですよね。非常食にもなるし・・・美味しければ 他のものも試してみたいと思います。

マッスル君が炒めてくれた一品、できるじゃないですかぁ〜!いちいち聞くので 自分で作った方が楽かも・・・

やはり出かけると、この暑さ 疲れますね。皆様もご自愛ください。