[小田原] 銀座に志かわが・・・

f:id:sunflower23:20211129144510j:plain
先日、郵便局本局に行ったら 道路隔てて 新しい店舗が・・・食パンと書いてあります。銀座のお店の事も存じていなかったので 妹にこんなお店が出来たよとメールすると 宝塚にもあるよとのこと。それじゃ巷で有名なパン屋さんかしら・・・?

確か、お昼過ぎだったこの日、既に本日分完売とありました。そして予約でしか買えないようですが・・・

f:id:sunflower23:20211202045731j:plainf:id:sunflower23:20211202045653j:plain
f:id:sunflower23:20211202112906j:plain
友人が 「パンを焼く人だから興味あるかな?と、思って 持ってきたわよ」、と昨日、いただきました。綺麗ななで肩、ホワイトライン;;;以前プルマンを教えて頂いたときのお手本通りのパンです。

生クリームも入っていて 水分はアルカリイオン水である事が特筆されています。ほほぉ〜我が家もアルカリイオン水だわ。カットしてみると ベルベットや絹のようなきめ細かさ。肌きめ細かく色白美人パンです。

お味は、甘さのあるちょっとお菓子のようなテイスト。焼きたておいしいです。マッスル君、うまい!と満足気です。私は、フルーツサンドなどにしても美味しいかなと、メニューが頭の中でぐるぐる。でも、毎日いただくなら、矢張りプレーンな味が、お値段の上でもいいかな?

それにしても食パンだけで このブーム。何処まで続くでしょうか?