[生物] 危うく・・・

あるパン屋さんの椅子、座ろうと思ったら ミニチュアフロッグ! おしゃれなパン屋さん、これは飾り?と、じっと見つめるに 動きは無し。そのうち、のどの辺りがピクピク。こんな小さな、しかも白いカエル、お目にかかったことは無し。座らなくてよかった!

f:id:sunflower23:20190829224531j:plainf:id:sunflower23:20190829224552j:plain
上画像、どこにいるかわかるかな〜?アップで写すと、こんな感じ。じっとこの位置キープでした。

今日は、検査日で 朝食抜き 飲み物も4時間半前から禁止。予約は1時半。終了した頃は 暑かったせいもあって 水分不足、空腹でちょっと頭痛。お蕎麦でもと思っていたら おしゃれなパン屋さんが近くにあり、そこのテラスで遅い昼食。この小さなカエルさんに すっかり気分を良くしてもらいました。

私たちが食べおえ、帰ろうとすると、カエルさんもピョンと 椅子から飛び降りて 草むらの方に消えて行きました。お付き合いありがとう!

f:id:sunflower23:20190829224551j:plain
たくさんの種類のあるパン屋さん、なかなか美味しかったです。以前からマッスル君、多くの人が出入りするので 何があるんだろうと思っていたそうです。ぱっと見には パン屋さんとは見えないし、少し奥まったところにあります。朝どれファぁーミー裏、ランドローフというお店です。たくさん、お土産ゲット!夏は、暑くて なかなかパンを焼く気にはなれません。

先日、食パン専門店を 小田原でも見つけ 食パンだけのお店と興味津々で 買ってきましたが ちょっとテイストが違いました。あまり副材料がたくさん入っていない方が 私たちの好みだと、いろいろ試してみてわかりました。