ほのかに

天寿を全うされたと言うには お若すぎるご主人様をお見送りされ1ヶ月、お参りさせていただきつつ、皆でお料理持ち寄って 日々の生活に ほのかに光を感じていただけたらなぁ〜と お邪魔させていただきました。

パンはクラウンとカルピスバター使用の食パン持参しました



てんこ盛りデザートお持ち帰りの分まで
「何にもしなくていいよ。私達が お料理つくっていくからね。」と、言いつつ 何でもしていただいて・・すみません。沢山のデザートやお料理お持ちいただいた方々 いつもお土産分まで有難うございます。

リビングに 一つ一つ吟味され選ばれた祭壇、ご主人さまの優しいお遺影は 本当にお部屋にいらっしゃるかのように 私達が 涙し、笑うのを眺めて「よくたべるなぁ〜」と、笑って見守って下さっているようでした。

闘病中、残されるご家族への深い愛で環境を整えられ、最期まで、仕事への情熱を持って責務を全うされるご様子をお聞きしていたので 強い精神力に感銘を受け、また数々のユーモアたっぷりのエピソードに お会いしたことはなかったのに よく存じ上げている方のように感じておりました。

あらためてご冥福をお祈り申し上げます。合掌