[集い] いつも楽しみ

お料理、お菓子とプロ級の若いお仲間に 声をかけていただき 今回もとても楽しんで参りました。このグループの方達は とてもポジティブ! 前向きな会話が弾み いつも元気をいただいて帰宅します。皆さん、自然体で それでいて温かい配慮があり、遠慮無く 色々質問させてもらって 学ばせていただいています。

すっきりと片付けられたお部屋、ただいま断捨離真っ最中の我が家の混沌状態、気の通りが違うな〜!

ゴボウのすり流しにトッピングは 極細に切ったゴボウの唐揚げ、ベトナム風サンドイッチ、バインミー、柚胡椒風味のサラダ、里芋とちょっと手間をかけた食感の良い鶏肉の重ね蒸し(お料理の名前はなんだろう?)チキンローフ、ピクルス、デニッシュブレッド他
f:id:sunflower23:20190311175047j:plain
f:id:sunflower23:20190311175201j:plain
デザートは いつも沢山ご用意下さるY子さんのプロの味。マッスル君にもお土産いただいて 有り難うございます。完成度の高い美しさとお味、

前回お会いしてから ご旅行された方達からのお土産、エスニックな香り、これからの季節嬉しいです。名前まで入れて下さった ネームタグ、そして 素朴ながら後を引く食材本来のおいしさが伝わるお菓子、美味しいお料理を作れる人達は 旅行先でも 手にされる品は ちょっと違っているのかな〜!包み紙、なくさないようにして 機会があればゲットしたいな〜!
ナツメは 古代から健康食品として 重宝されていたときいたことがあります。ナツメに美味しいナッツがサンドされています。

皆様、楽しい時間を 有り難うございました。お腹も心も満たされて お土産もって 笑顔で帰宅しました。夜10時前でしたが マッスルは、お菓子いただきました。次回は 遠方ですが 機会を作って こちらの方に お出かけ下さいね。