[暮らし] スタート良し でも、続かないよ

猛暑、あっさり!さっぱり!の夕飯、他にけんちん汁、用意したところへ マッスル君、ケンタッキーお持ち帰り!元気ですねぇ〜!

ごぼう、ちりめんじゃこ、にんじん、油揚の炊き込み寿司(手間要らずで美味しいです)舞茸とコリンキーのみぞれ煮、茄子とじゃがいものポン酢ジュレ、画像ありませんが けんちん汁はお野菜ゴロゴロの延長線。ケンタッキーは 夏の味レッドホットでした。「え〜」っと驚いた私も 一ついただきました。

今日は、前半調子よく 明日の布紙リサイクルに備えて ちょっと頑張りました。テーブルクロス、タオル、シーツ類など整理しました。でもまだまだです。今日は、これで精一杯。

午後からは 魔法の椅子に座りっぱなし。娘家族のビデオクリップを観て 成長ぶりに 秋に会うときは どんなだろう?っと 楽しみが膨らみました。