近隣のショッピングセンター

アトランタの中心地から 車で30分余り、Georgia Greenと、言われるだけあって 緑深き郊外に 娘夫妻は住んでいます。でも、車で7~8分で このショッピングセンターがあります。


ここで、ほぼ全ての買い物が出来ますし、隣接して4ヶ所程 別のショッピングセンターもあり、私でも安心してドライブできます。

広大なスペースがあるからこそ、このような都市計画もでき 統一した建築デザインも可能なんですね。歩いていても 楽しく 私の好きな キッチングッズのWilliam Sonomaや、本、文具などのBar!nes and Nobles他、沢山の店舗があります。

日常の買い物は地産地消奨励のスーパーで、ほぼ揃いますしコストコも 少し離れていますが 時々買い出しに行きます。今日は、アイパッドで更新しているので 何となく文章までたどたどしくなりました。今日は、この辺でやめておきあしょう。