[家族] 最近の孫姫達

あらぁ〜!ばあばが歯の治療に行った同じ頃、アメリカでMちゃんも・・・それにしてもすごい様相だね。気を紛らわすように 上の方にテレビがあって映像を見ながらの治療。ライトで眩しくないようにサングラスつけて・・・物々しいお口の周りは何だろう?定期検診も含めてよくチェックしているようです。
いつも活動的な格好をして あまりドレスなど着ないあ〜ちゃん、今日はドレスアップ。8歳ですが、学校のイベント、お父さんとのダンスパーティだそうです。今度様子を聞いてみたいと思います。
こちらでは震えるほど寒かった昨日から一転して、今日は、ポカポカ日!庭に降りて、満開の梅画像、パチリ。白梅は今年咲かないようですが 見えない場所でローズマリーが薄紫色の花をつけ、沈丁花が蕾をつけていました。昨日の雨で 土壌が潤い、草木の成長を促しているようです。