[暮らし] 自粛再び

本当は、今日、東京の友人が 術後の私の元気な顔を見たいわと 小田原まできてくださる予定でした。しかし、このところの感染者増加で 私の体調も気遣って、私も電車で来られるので こちらも道中気遣って、もう少し様子を見ましょうと 昨日、延期と決めました。

最近読了された本で、お薦めよと持参してくださる予定だった上画像2冊を、昨日のうちに手配して送ってくださいました。まぁ〜何と手際の良いこと!会う予定だった本日に ちゃんと届きましたよ〜!

こうして、いつも周りの方達に支えられている事に、本当に心から感謝です。楽しみに読ませていただきますね。

今日は、冷んやりと凌ぎやすく 小田原では慈雨。庭の植木も喜んでいるようですが 大雨が懸念されている地域もありますね。被害が出ませんように。