[パン] 涼しかったので

オーブン稼働しても まぁ何とかなるさの涼しさ。レシピ取捨選択をして 整理している最中、懐かしいレシピに出会い、作ってみたくなった。

おおぉ〜カルツォーネ!なんかちょっと違う?忘れているなぁ〜!おまけに最適な粉もないけど・・・再び、まぁ何とかなるさの気分で

全粒粉使用したので 生地がブラウン。冷蔵庫にあるものを中に入れ とりあえず焼いてみました。まぁまぁかな?本来は、もっと生地が薄いものですよね。でも、これはこれで・・・自宅用ですから何でもありです。 ついでに食パンも追加で焼きました。
こちらはvery good! 冷凍しますが 焼き立てを味見したいという人 匂いが届いて2階から降りてきました。焼いてすぐよりも 少し時間が経過した方が 味が馴染んで美味しいと思います。

涼しかったおかげで、今日は、仕事が捗りました。こんな日は🤗嬉しい!夜は、送っていただいた本を読もう!コックリ、コックリするかもね。