[家族] マッスル様お疲れ

f:id:sunflower23:20220405055937j:plain
昨夜のちょこまかした副菜
今日は、マッスル君、胃カメラ他健康診断の日でした。検査は、厭わず、定期的に受診しています。元来、良いDNAの恩恵を受けているようで 私から見れば そんなことして身体に良くないよ!と、思えることでもお構いなし。でも、自己管理は 自分なりに徹底して 続けている様子です。

私は、免許を返納してしまったので 送り迎えできず、徒歩で出かけていきましたが 帰り道、やはり足が重くトロトロ歩きだったそうです。それでもね、コンビニに寄って レトルト金のビーフカレーと揚げ物など買ってきたんですよ。コッテリ系のマッスル君ですが 今日は、胃に優しいものの方がいいですよと 私、預かりました。(笑)

結果については また後日ですが 胃はきれいだったそうで 十二指腸の方までしっかり見ていただけた様だと 喜んでいました。これでこの人、また油物、甘いもの、我が意を得たりと続けるでしょうか?
珍しく 昼食後、ちょっと休んでくると お昼寝たっぷりした様です。安心もしたのでしょうね。

いつも元気で 色々手助けしてくれるので 私は大助かりですが もうちょっと落ち着いてと、思うフットワークのドタバタ。これも元気な証拠ですね。義父は、100歳寸前まで頑張りましたので あやかってほしいと思います。

良いドクターに恵まれ 何かあるとすぐ相談できる安心感も 小田原を離れられない理由の一つです。いつも有難うございます。