[家族] 心理的距離感・・・

コロナ禍で 自由な往来が出来なくなり 海外との距離感を感じる。まだまだ収束の気配もなく 先の予定が立てられないし、私達の年齢からすると健康状態も考慮しなければならなくなる。そんな中での 共有してもらっているビデオクリップやラインで 心理的には近く感じさせてもらって 文明の利器に感謝。

体操教室、競泳チームに入ったあ〜ちゃんやMちゃんの水泳教室、それぞれ初日の様子など ビデオや画像で楽しんでいます。アメリカは何処に行くのも 送迎が必要なので 親の負担は大きく、仕事を持っている娘にとっては 時間のやりくりが悩めるところの様子。手伝ってあげられなくて歯がゆそうなマッスル君。

f:id:sunflower23:20210816175747j:plain
元気なのが何より。