[家族] 妹

昨日、妹が東京からの帰りに 一泊してくれました。2歳違いの妹ですが 元気に 仕事を続けています。心理学者で その道でも頑張っているのですが 日常生活は ちょっとマンガチックなところがあり、ここがまた親しみを感じさせるところです。

妹が去った後、食堂のテーブル下、ほらね、スリッパが。。。(笑)超過密スケジュールながら ゆったり構えているところがいいのです。台所の洗い物など手伝ってくれるそのスピード、お見事!そして飛び散る水しぶき、それを拭い取る速さお見事。(笑)

f:id:sunflower23:20200205045212j:plain

妹には 凝ったご馳走より ヘルシー食。

f:id:sunflower23:20200204055713j:plainf:id:sunflower23:20200204055732j:plain
メインの2種春巻き、海鮮がゆ、画像撮り忘れました。
f:id:sunflower23:20200204210250j:plainf:id:sunflower23:20200204210406j:plain
こちらは朝食。しぼりたての人参ジュース、コーヒーがこれにプラスでした。

不整脈と言っていた私の様子を見にきてくれたようですが 私が元気にしているので 結果的には 妹の休養ステイになったのかな?良かった良かった!
忙しい中、来てもらってありがとう。おかげでマッスルも楽しい時間が過ごせたと 喜んでいます。