[家族] マッスル君の健康診断

f:id:sunflower23:20210726061958j:plainf:id:sunflower23:20210726063252j:plain
マッスル君、検査がお好きなようで・・・と言いますか、何でもデーターが好きなのよね。本日は、胃カメラなので 昨夜は、消化の良いものをと
トロトロ蕎麦(オクラ、アボカド、納豆、しそ、みょうがなどをのせて)野菜たっぷりのトマトスープ、スイスチャードのお浸し、えのき、切り干しなどのごま酢和えでした。

先日の内臓エコー、血液検査などの結果とあわせて 胃カメラの結果も 本日お聞きできたそうです。コレステロールが少し高めだそうですが 他は大丈夫とのこと、安心しました。いつもよく診ていただくクリニック。本当に有り難いねと二人で感謝しています。

コレステロールは きっとこっそり(でもないか〜)買ってくるドーナッツ、あんぱん、揚げ物も影響しているんですよね。その分運動していると言い訳するので お好きに どうぞっ!