[家族] アメリカのクリスマス

パソコン問題、引きずっています。新バージョンOSは 進化しすぎて 今までのソフトとクラッシュ。プリンターも作動しなくなり、これから年賀状・・・困るわ〜!
画像も 今までの画像 どこかに消えて 読み込みも難しい。なくなっていることはないと思うのですが フラストたまります。その割に血圧はOK.

こんな訳で、今日も 娘達の画像に助けてもらいますね。アメリカは 今、25日の朝、あ〜ちゃんMちゃん 昨夜からワクワクしつつ サンタさんにお手紙かいていました。プレゼントを届けてくださるサンタさんに お茶の用意も・・・

f:id:sunflower23:20201224230700j:plainf:id:sunflower23:20201224230402j:plain
孫達が眠ったあと、娘夫婦がプレゼントなどのセッティング、あたかもサンタさんが手紙を読んだかのよう!そしてお茶もクッキーも楽しまれた様に演出。
f:id:sunflower23:20201225074042j:plainf:id:sunflower23:20201225073909j:plain
サンタさんが 本当に来てくれると信じている孫達。いつか本当かな〜?と、思う日が来るのでしょうね。娘は 小学校1年生の時だったかな???矢張りサンタさんにお手紙を書いていました。そしてサンタさんの返事がマッスル君の字だと確信して 矢張りお父さんだったんだ〜と。

そういえば、私も子供の頃 どこから入ってこられるのかと 目を一生懸命閉じないようにしていた頃がありました。妹は 本当にサンタさんが見えたと言うし。。。懐かしい楽しい想い出です。

今日も、緊迫した環境下で 日夜奮闘してくださっている医療従事者の方達に感謝し、静かな年末年始を 送りたいと思います。