[暮らし] メリークリスマス

f:id:sunflower23:20201222103740j:plain
本日も 新しいOS と写真が合わず色々二人で試してみましたが 画像を読み込めません。物事を迅速に便利に処理できるはずの情報機器なのに この戸惑い、この融通のなさ 何なんでしょう!

マッスルも新しいパソコンが届いたものの格闘しています。暮れの掃除にも身が入らず・・・ほんと、別に、今すぐ使用しなければ困るというほどではないのに 気になってしまうのですよね。新しい方法を思いつくと 他のことをしていても手を止めて パソコンと向き合う日が続きます。

とりあえず、ノートパソコンの古いバージョンを立ち上げて メリークリスマス!の投稿でした。画像は ドイツマイスターが作られた 美味しいシュトレン。包みを外した画像、うっかり撮り忘れました。本場のお味は格別!