[暮らし] リサイクル

今日は、布、紙類の出せる日。この頃は このカレンダーに合わせて 順に断捨離。しかし、見た目には一向に変化無し。ブランケット、タオル類など かなり出しました。アメリカの大判バスタオルは厚手すぎて 矢張り使い勝手が悪い。以前は これに勝る物なしと思っていたのに 好みも変わる物ですね。乾きも悪いし・・・

f:id:sunflower23:20210625140419j:plainf:id:sunflower23:20210625140412j:plain
とぉ〜っても上手に写真を写す、娘の連れ合いS君の旅先での画像、お借りしました。娘と孫姫達が歩いている後ろ姿もいいな〜!心が伸びやかになる広々とした空間。沢山の画像をみて 私達も満喫させてもらいました。
f:id:sunflower23:20210624182647j:plain
息子夫婦から父の日のお祝いにいただいた串カツ、昨夜、残りをいただきました。揚げるだけでよく、楽できました。たっぷりのキャベツと野菜スープと一緒に。