[家族] 和みー3才のMちゃん

f:id:sunflower23:20201112115308j:plainf:id:sunflower23:20201112115319j:plain
マイペースで独創的なMちゃんは ひょうきんな行動で 笑わせてくれます。上画像一番目は まだ2才の頃でしょうか? 親切にしていただき よく可愛がってもらったお隣さん、活動的で水上スキーもマラソンもなさるという私と同年齢のシニアの方が ご主人が亡くなられ一人暮らしになって数年たち、娘さんの近くに越されました。

その折、娘たちがお別れに伺った時、Mちゃん、すかさず 「この人形好き!欲しい!」と・・・優しいキャッシーさんは 「孫に聞いてからね」と。

数日後、この画像がビデオクリップに挙げられていました。いただいたのね。Mちゃん、それからもずっと可愛がっているようです。真似も上手!

2つ目の画像は、今日入っていました。前の画像からは 半年あまり、3才になったMちゃん、またまたお人形と同じような表情!吹き出してしまいました。

今日は、サポーターの横の留め金をゆるめ屈伸の練習。歩行が楽になりましたが 依然としてサポーターが重く これが外せたら 飛べそうな気がするくらいです。

紅葉も見たい!お墓まいりもと思うのですが 乾燥と寒さでウイルスも増え始めたようですね。注意しつつ 生活に潤いをと、思います。