[暮らし] 陽だまりの2階で

f:id:sunflower23:20201110053319j:plain
ミートボールの甘酢煮
f:id:sunflower23:20201110110454j:plain
近頃マイブーム、鮭の中骨の缶詰と白菜、しめじの煮物。白菜は、天日干しにしておいたのでエキスがギュッ!このほか、いつもの野菜ごろごろスープ、刺身こんにゃく、玄米雑穀ご飯でした。

本日は、日当たりの良い2階で、細々としたものを整理。いつか使うかな?と お取置き品の多いこと。とりあえずと詰め込んだものを かなり処分できましたが・・・なんんども引っ越していると その都度整理しているようで 二重三重に増やしているものも多い。

書籍も ダンボール4箱ほど 今週のリサイクル日に出します。何と重いこと!私は 選別しただけで マッスルが重い仕事は引き受けてくれました。 整理していると 自分の今までが 色々思い出されます。まだまだ続くよ、このお片づけ!