[家族] あ〜ちゃん

f:id:sunflower23:20210813225728j:plain

お友達を招待してのバースディパーティ、感染拡大により 中止することになり、たのしみにしていたあ〜ちゃん、落胆ぶりが見えるようです。

急遽、娘夫妻は、ホームパーティセットアップ、家族でプレゼントをもらったり ケーキを食べたり 楽しそうな様子がビデオで観ることが出来ました。妹のMちゃんは 先月お祝いしたばかり。今日は、お姉ちゃん主役ということを よくわきまえていて感心しました。

そうそう、家族4人で 地域にも感染者が増えてきたので 念のためPCR検査を受けに行ったとき、Mちゃんは 鼻の奥まで入れての検査、不快さを 自分のほっぺをたたきながら我慢。すんなり終わりました。

お姉ちゃんの方は ちょっと手こずっていましたが 妹のMちゃんが 優しく’You can do it,A'と、応援していました。普段、あ〜ちゃんは Mちゃんの事をよく可愛がっているので Mちゃんのお返しですね。