[健康] 膝
先日。すってんころりんした箇所 ひきずりはしていますが歩けるし、痛みはないものの 腫れがひかないので 本日、整形外科に 行ってきました。下のような姿になりました。


その血液を 注射器で抜いてもらうのの痛かったこと!20ccくらいあったかもとマッスル。なるべく膝の曲げ伸ばしをしないよう安静に、本当はばっちりギブスだそうですが サポーターで様子を見ましょうということに。4週間ほど かかるそうです。
「縦に折れているということは 良かったんですね」と、マッスル。先生、笑いながら「良かったってことはないけど 横に折れるよりはね」と!一緒に診察室に入って 色々聞くな〜!こっちは注射で ウンウン痛いのに・・・
でも、この段階で来て良かったです。足の曲げ伸ばしの痛みが和らいできたものの 矢張り違和感があったこと、昨日、整体の先生に 一度行ってみてくださいとも言われました。整体の先生は断定されませんでしたが 心配される要素があったのですね。信頼度アップです!
病院から帰宅すると 不在票がありました。連絡すると 届いたのは 何とタイミングばっちり。アメリカの家族たち全員(わんちゃん2匹の名前も入っていました)からのお見舞いフラワーでした。
しかし、大事に至らなくて良かったは ちょっと??? 先日のブログの段階で手配してくれたのでしょう。大事に至ってしまいました。すみません!でも、この程度ならね。綺麗なお花ありがとう。マッスル君、いろいろ角度を変えて 感謝の画像を映してくれました。ビタミンカラーたっぷり!何故かマッスルの張り切りぶりが気になるぅ!
