[家族] Face Time

f:id:sunflower23:20201022043557j:plain

紅玉を煮たので パイを焼きました。楓の葉を 切り抜いたのですが 卵液が横に流れ 綺麗な層にならず 何だか凸凹道ですね。シナモンとカラメル、美味しいりんごの香りが 我が家に 秋を届けてくれました。

珍しく Face Timeの音楽が鳴り NYの息子からでした。忙しくてブログ見てなかったら MYKから「お母さん大変、花贈ろう」と 連絡があったそうです。それでちょっと心配したのか 5年ぶりのFace Time.

マッスル君も ちょうど帰宅して よく映る画面に 感心していました。T子さんも 元気そうで 本当に今度会えるのは いつでしょうかね?