[アメリカ] 感染予防

防御姿画像、すごい姿ですね。子供達 怖がらなかったのかな?このマスクは 使い捨てじゃないよね。

娘のコメントを こちらにも添付させてもらいました。アメリカの様子です。心配しても 今は アメリカは心理的にも渡航規制で遠い!それぞれが できる注意を怠らない事ですね。明るい家族団欒のビデオに この時間を前向きに捉えている様子を感じ 嬉しかったです。

既に外出制限の出ているNYの息子夫妻のことも 気になりますが どうすることもできません。せめて こちらのことを 心配かけないようにするよう 心がけています。

以下娘のコメントです。
「明日より、とうとう外出制限のおふれが出てしまったので、買い物も気軽に行けなくなりました。今日は、スティーブ、3Mの建築用のマスクにスノボーのゴーグル、そして使い捨てのゴムの手袋装備で最後の買い出しに行ってくれたのですが、お店では、入店制限で雨の中皆行列、そして誰もマスクなど着けておらず、結局そのまま帰宅。明日の朝開店早々またトライしてもらいます。」