[家族] クリスマスに向けて

アメリ東海岸、娘家族に送った荷物、4日で届きました。物理的な距離感を抱かせないスピードに いつもながら驚きです。クリスマスは贈り物で遅れがちになるのを懸念して、慌ててパッキングしました。

娘が いつものように送ったものをきちんと画像に残してくれました。私の備忘録にもなります。ありがとう。そして送ったパジャマを着て、日本のお菓子を食べているところ ワンちゃん達もお裾分けを待っているようです。

娘が、先日残してくれたコメント、様子がよくわかるので こちらに添付しておきたいと思います。荷物を開けるときの孫達の様子などビデオも、留守電に入っていたメッセージも嬉しく、また次・・・と、
MYK
「荷物、本日全て受けとりました! あーんなに沢山、ありがとう! 子供たちと嬉しくあけました。ビデオや写真をドライブにアップロードしたので、見てね。皆大喜び!二人とも早速フワフワのパジャマに着替えました。

ティーブは、連日の残業で、途中でバタンキュー。明日、頂き物を渡します。子供たち、クリスマスのお菓子を交換しながら 楽しんでいました。ジョージとピクル、物欲しそうにジーっとあーちゃんの持っているお菓子袋を凝視。その様子を写真に映しました。いい思い出になるでしょう。私にも多くの洋服をありがとう! 助かります。」