[家族] 感謝祭の休日

サンクスギビングには 親戚が集うのが習わし。今年は、お義母さん宅で集ったそうです。
あ〜ちゃんは 3歳くらいから クッキーをママに手伝ってもらって 焼いていましたが この日も

f:id:sunflower23:20191201151034j:plainf:id:sunflower23:20191201151045j:plain
5歳になったので なかなか手つきも良さそうです。
f:id:sunflower23:20191201161828j:plainf:id:sunflower23:20191201161853j:plain
はい出来上がり!Mちゃんと一緒に、お味はいかがですか?
f:id:sunflower23:20191124111244j:plainf:id:sunflower23:20191124110349j:plain
裏庭に通じる森の中、晩秋のお散歩、愛犬も慣れた散歩道、好きに走り回って「わんこ達は どこへ行ったかな〜?」と、望遠鏡で探しているジェスチャーかな?

画像は全て娘家族の共有サイトからです。なかなか会えない距離にいる私達に、色々な画像やビデオで 様子を知らせてくれるのが楽しみです。これは、孫達にとっても 素晴らしい成長の記録となることでしょう。