[家族] 箱根

箱根はお天気にも恵まれ、紅葉がとても綺麗でした。
子供連れには あまり気を使う事もなくのんびり滞在できるのが一番。庭では 走り回って遊んでいて、すぐにお友達もできたようです。空気も爽やかで、散歩道もあり たくさんの宿泊客でしたがゆったりできました。

食事は 朝夕ともバイキングでしたが 子供から老人まで(私達)には 自分の食べられそうなものが選べて良かったです。ゆったり座ってサーブされるのも好きですが この頃は食べきれないことが多くなってきました。メニュー数は多く、充実していました。お刺身も美味しかったです。

今回のハイライトは Dr.Fish ・あ〜ちゃんが 皆んなでしたいと言い、参加しました。古い角質を食べてくれるそうです。当然老齢の我々は 格好のターゲット。いち早くマッスル君の足に群がってきました。子供達は 柔らかく綺麗な皮膚、なかなか寄ってきてくれません。

翌日、お腹が空いているお魚さんの時間帯に2人で体験すると、寄ってきてくれたようです。私は このくすぐったさに耐えられず すぐに足を上げてしまいました。