娘家族が到着

娘家族4人が大きな荷物を持って 無事到着。子ども二人のカーシートだけでも 大きな荷物ですがこれでも 出がけにハプニングがあって スーツケースひとつ忘れて来たそうで・・・エネルギーがなければ バカンスも楽しめませんね。


到着してエレベーターに乗るところ、荷物・・・!
あ~ちゃんは とても楽しみにしていてくれたらしく 車から背伸びして 私達を見つけ 降りると駆け寄って まずマッスル君にハグ、そして私に。1年2ヶ月ぶりの再会ですが 幼児の成長は 驚くほど早いもので 会話がとても楽しいです。

Mちゃんは あまり人見知りすることもなく 違和感もなく懐いてくれます。我が道を往くタイプ。食欲も旺盛で 音楽が好きなようで リズムに合わせてよく踊っています。何かお話ししていますが まだはっきりした言葉には なっていないのか 我々がわからないのか・・・?

家族を楽しませようと思うと お父さんは大変。大きな荷物を背負って・・・・!日々、目一杯見学したり、散策したり、泳いだりと、ビデオを見ているだけでも忙しそう!娘も子供達も バイタリティあるな〜と シニア二人感心しています。カウアイ島では ヘリコプターにも乗って来たそうです。