昨日、東京まで出かけたのですが 小田原駅は 外国旅行に来ているような光景でした。欧米の観光客の方でいっぱい!悲しいかな、ほとんどが箱根から関西方面への新幹線乗り換えのようす。



それでも、外国人に限らず、小田原城や文学館などを訪れる人も多く、城下町の良さを感じる時期でもあります。お城とお堀、沢山の桜は絵になりますね。まさに日本の春!まだまだこれから見頃です。お出かけください。

東京で、アメリカ在住時一緒だった友人達とランチを 楽しんできました。前回、私の誕生月だったことを覚えていてくださり、素敵なデザートプレート!今年は、何度歳をとったことでしょう!(笑)抹茶のティラミス

お料理は新鮮な海鮮中心のヘルシーイタリアン。近く友人をお連れしたいので 内容は、楽しみにしてもらいたいのでそのときまで伏せておきます。